すあま天国

厨二気質のおばさんが呟いたり愚痴ったり

スマホのカバーがね

もうコレTwitterで良いじゃない。

って内容なんだけど、何かを書き出す勢い付けとして呟いてみる。

(↑結局tweet

 

今使ってるスマホのカバーがね、手帳型なんですが、その内側のカードホルダの部分がヨレヨレになっちゃって。

気になるなら買い換えれば良いんだけど、スマホ自体古い機種だから悩んでる。

しかも外側は全然綺麗なんだよねぇ……。

 

ちなみに今のスマホ用で買ったケースはこれで二個目で、先代は内側は綺麗なのに外側がすぐにボロボロになったんだよね。

何で内外同じペースで劣化しないのかw

 

解せぬ気持ちはあるけど、形あるものはいつか壊れる訳で。

何とか今のを修理して使うか、安くても良いから新しいのを買うかの二択で検討してます。

 

出来たら機種変してケースごと一新したいけど、まだ相続の件が片づいてないから散財出来ないのよねぇ…。

しかも片付いたら引っ越しを目論んでるから、住所変更とか面倒そうで。

同じ理由でマイナンバーカードも保留中。

てか、会計士探して相談するって話から4ヶ月経とうとしてるけど、あれまだ何もしてないなきっと。

また間際になって大騒ぎするんだろうな。

まあ、知らんけど。

 

その辺の愚痴はいつか吐き出したいと思います。誰も喜ばない記事だwww

 

取りあえず、ケースの方はも少し調べて、カードケース貼り付けるタイプのとか色々試してみようかな…。