すあま天国

厨二気質のおばさんが呟いたり愚痴ったり

お散歩日和

今日は快晴ではないけど、お散歩するにはちょうど良い気温と天気。
ファンデも日焼け止めも塗れない身としては、軽装で出歩ける貴重な時期です。
だからつい桜の写真ばかり増えちゃうのよね。

お花見は諦めと書いた次の日ですが、普段行かない方の公園が綺麗だったので、また桜ですw


f:id:bluestar999:20220330152554j:plain

春休みだからちびっ子沢山居ました。
シート敷いてお花見ランチしてる親子連れもちらほら。

息子が小さい頃は良くやってたなぁ……。
むしろ雨の日以外連日公園ランチしてたな。
家の中だと汚すし、人目が有った方がね、色々と自制出来るなんて理由もあったり無かったり。(否、有るんだけどw)

ほのぼのな風景を眺めつつ、色々と思い出しましたが、今は結局良い思い出になってるし、むしろネタの宝庫位に思っているので、いつかその辺も書けたらなぁとw

後、公園の隣のお社も綺麗だったので記念に。撮影後はご挨拶とお礼のお参りしときました。


f:id:bluestar999:20220330154609j:plain