すあま天国

厨二気質のおばさんが呟いたり愚痴ったり

結局

今日は家でPC触る暇があったので、
テンプレート色々試してみた。

ちゃんとスマホも同じデザインで表示できたんだけど、
同じくらいに見やすくっていうのはやっぱり難しいんだね。
結局別デザインで行くことにしました。

ちなみにスマホのほうで使った↓の写真は
今年の桜じゃなくて去年のもの。

f:id:bluestar999:20180325172239j:plain

本当は、今日お花見行って撮ってこようと思ったんだけど、
寝坊したのと日差しが強いので取りやめ。

糖質制限で血糖値が改善されるにつれて
喘息とアトピーもかなり良くなったんだけど、
アレルギーが出なくなるわけじゃないのよね。

ちなみにアレルゲンで今のところ分かっているのは
ハウスダスト・ダニ・ヒノキ、そして紫外線。
杉は平気だけど、花粉=埃だから
多い日はやっぱり調子よくない。
納得はしかねるけどそこは仕方ないらしい。

来週こそは装備を整えて桜を撮ってこようと思う。
まだ残ってるといいんだけど……。