すあま天国

厨二気質のおばさんが呟いたり愚痴ったり

おめめ無事でした

今年に入って色々あって、かなり自分のことが疎かになってる自覚はあったんだけど、

糖尿と血圧が悪化しててびっくり。

とうとうお薬貰っちゃいました。

 

他にも幾つか見つかったけど、そっちは緊急性は無いそうなので追々お医者探しから。

それより先に目の検査をして来いと言われ、数年ぶりに眼底検査して貰ってきました。

 

目はね、ほんと見えなくなったら仕事的にも色々詰むので、かなりドキドキしてたんですが……。

結果、異常なし。

まだ無事でした!ありがとう!ありがとう!

 

でもま、油断は禁物なので心を入れ替えて、今後は自分のケアもちゃんとしようと心に誓いました。

とは言っても、状況的に中々難しいんだけどね。

でも確実に年々無理が利かなくなってるし。

ちょうどいいタイミングなんだと思うことにする。