すあま天国

厨二気質のおばさんが呟いたり愚痴ったり

模索中

今まで使わせて頂いてたテンプレート、
可愛かったんだけどスマホには対応してなかったみたいで。
それならスマホの方は、時々背景画像変えて遊ぼうと思ってたんだけど
最近ゆっくり撮ってる暇がない

しかも撮り貯めてた分は少し前に間違えて全削除していて、
スマホの画像フォルダはすっからかん。

なんでだろうね?
普段なら何度も再確認したりモタモタ操作してるのに
ああいう時だけ、やけにさっくり、
ナチュラル~に削除ボタン押しちゃうのよね。

そんな訳で、色々めんどくさくなってデザイン変更。
そもそも更新だってすぐ滞るような人間が
2種類も管理できるわけなかったw

これも可愛いし、文字も見やすくていいね。

追記

スマホから見たらデザイン変わってなかった。

パソコンでのビュアーでは変わってみてえたんだけど、勘違いか……。

ポンコツだなぁ……自分orz