すあま天国

厨二気質のおばさんが呟いたり愚痴ったり

隙間時間のつぶやき

今日も一人留守番だけど、蕎麦じゃなくてカレーの気分。
近くにあるカレー屋さん美味しいんだけど、ネパール系らしくてナンが大きすぎてちと辛いw

糖尿もちとしては糖質もかなり気になるところ。
カレー自体は小麦粉使わない分日本のよりいいらしいけど。

もう鯖缶買い込んで毎食サラダとそれで過ごそうかしら……。(←多分すぐ飽きる)

空き時間が出るとそんなことばっかり考えちゃうので、少しブログもいじりたい。
もう使い方最低限しか覚えてないし。

☆も頂いてるのに返し方わからなくて済みません(>人<)ありがとうございます。
コメント頂いて返せないまま2年経過したのも申し訳なく……。
今もお変わりないのでしょうか?もう少し余裕が出たらこっそり覗かせて頂きたいと思います。

うぬう。
せめて写真でもアップしたいと思ったけど、スマホの中仕事の写真しかないwwww
これ上げたら身バレしますね。それ以前に情報漏洩の問題も。怖い怖い。

私この2年何やってたんだろう?
元々写真は撮る方じゃないんだけど。息子の写真すら小さい頃からあまりなくて、そこは本当に残念というか申し訳ないなと思ってる。

そういうことも、おいおい何かの折に書いていければいいな。
誰に見せるとかじゃなく、単なる自分の中の整理のために。