すあま天国

厨二気質のおばさんが呟いたり愚痴ったり

二年振りに走り書き

コロナの時代、皆様いかがお過ごしでしょうか?

二年振りの書き込みです。
うん、やっぱり続かなかったねw

サボるきっかけは毎回色々あるんですが、まあ、結局は性格なんでしょうね。

そして唐突にやる気が出るのもいつものことなんで、今後もマイペースにいこうと思います。

 取り敢えず近況としては、
コロナで規制がかかっている間も毎日出社する程度に変わりなく過ごせています。

むしろ忙しくてリモートワークに嫉妬する勢いですが、そのお陰で息子が雇い止めにあっても焦らずに済んでいるので、やっぱり有り難い事なんだなと思います。

息子の方もね、折角就活も、内定後の研修も頑張ってたのに残念なんですが、二十歳になってバイト経験も無いし、まだ世に出るには早かったのか……?と。
でも一生出ないわけにも行かないので、早く状況が変わってくれたらいいなと祈るばかりです。