すあま天国

厨二気質のおばさんが呟いたり愚痴ったり

今年も後少し!

夏に蕩けて以来忙殺されてました。

もう12月とか。

ババアになるほど一年が早く過ぎるのホント怖い。

 

忙しさにかまけていろんな事を放置してきた訳ですが、メルアドを変更した関係で、数年来インしてなかったニコニコ覗いて感慨に耽ってました。

(大掃除で日記やアルバム見つけた時と同じあるある)

 

で、当時好きだった歌い手さんがものっすごい成長してて、大ブレークした後休止してたw

 

後二年くらい早く覗いていれば!!

 

まあ、アップされた動画は観れるからそれだけでも有り難いんだけど、やっぱりリアルタイムで体感したかった。

 

でも、やりたいことに集中するためって理由なら応援するしか無いよね。

そういう決断をして自分の道をしっかり歩いて行ける人は凄いと思う。

 

そんなこんなで、舞い上がったりがっかりしたりしてる間にまたやること溜まって来ちゃったよww

 

目指す夢とか無いけど、私も負けずに頑張ろう。