すあま天国

厨二気質のおばさんが呟いたり愚痴ったり

『特別な水』にじわる

前に再放送していたクセスゴで見たAMAMIYAさんのネタ、
結構経ってるのに未だに思い出したようにじわじわ来るw

うちのママンもあんな感じの人なので……。(ぶっちゃけ笑い事ではない)

 

うちは『特別なお水』は買わなかったけど、『特別なお水を作る機械は買ったww
アトピーが治るとか何とかで、何故か私が自腹で買わされた上に、
逆に悪化して1カ月近く入院する羽目になったのは思い出深い。

他にも仲良くなる人はアムウェイだったり投資詐欺だったり、
宗教系の『先生』にも良く貢いでたな……。

 

老後の蓄え殆どと、私の貯金(これも何故か)を突っ込んだあたりでやっと父がブチギレて、自由にお金使えなくしたけどキレるの遅いよw
まあ、いくら言っても聞かない人ではあったけど。

てか本当に、なんでああいうの引っかかる人は身内の意見聞かないっていうか、
はなから聞く気がないんだろうね。
そこがもう謎すぎる。

 

あなたの身内は信じるに値しないってことですかね?

 

 

追記)いろいろ過去形で書いていますが、ママンは現在も存命で
    隙あらば騙されてます。