すあま天国

厨二気質のおばさんが呟いたり愚痴ったり

早いな……。

悩む必要なかった。

タッチの差で間に合わなかった。

 

後2、3日って連絡あったのがお昼少し前で、15時頃に急変。

慌てて婆さん支度させて行ったけど着いたのは心停止した五分後でした。

 

婆さん置いていけば間に合っただろうけど、会わせなきゃならん人だしね。

それにほんとは明日行く予定だったのを何となくで今日にして、既に家に居たから最期の確認は同席出来たし。

まだマシだったのかも知れないと思うしか。

 

長く苦しんだけど、最期は穏やかな顔してました。まだ血色も良くて、寝てるだけかと一瞬思った。

お疲れ様。とだけしかまだ言えてません。