すあま天国

厨二気質のおばさんが呟いたり愚痴ったり

御利益あった!

去年の12月にここでも書いた、流れで買った宝くじ。 結果発表忘れてまして、さっきふと思い出し確認したら……。

当たってました!

当たったと言っても、売り場で受け取れる程度ですがw

でも今は高額収入あってもめんどくさい状況なので、程よい金額。

それに今日は朝から嫌なことがあったり、手袋無くしたりで凹んでたから、ナイスタイミング。

これで新しい手袋を買えと言うことですね。

ありがとう!小網神社!! この場合はお祀りしてる神様かな。 とにかくちょっと元気出ました。

明日ちょうど近場に出勤予定なので、行けたら帰りにお礼してこようと思います。