すあま天国

厨二気質のおばさんが呟いたり愚痴ったり

気持ちの整理的な

私は凡人の中の凡人だけど、変なとこ鈍いか、泣くポイントずれてるらしくて、卒業式みたいなシーンで一度も泣いたこと無いタイプなんですよ。

 

蛍の墓観でも泣けない。

 

そんなだし、あと最初から予感もあったから、父の容態を聞いても平気だと思ったんだけど。

ぁ、まだ生きてるし、もちろん泣いては居ないです。

でも予想以上にクるもんですねぇ。

 

悲しいとか、寂しいとか、そんなはっきりとした感情じゃなくて、くわーっと込み上げる感じでもないんだけど。

 

生きてれば誰もが通る道……でも、もう少し先が良かったなぁ……。